2008年6月27日

北海道の旅/10日目

おっと〜。。。

旅日記を更新困難な状況に入ってしまった為
更新がリアルタイムでできなくなっていました。

ので、

この日は朝から日の出キャンプ場からしばらく上ったとこにある
吹き上げ温泉で混浴露天に挑戦、、、

といってもお客は我々男二人で貸し切り状態。。
おかげでホズさんと二人して撮影しまくりで。。

温泉の事務所で特別に地元の高級メロンを頂いたりして
なんだか申し訳なくて(^^;)
もちろんおいしかったです!

あとで、温泉裏の登山口からすばらしい景色の山の頂上を探訪。

でで、、この後なんと
地元の方(Kさん宅)の焼き肉パーティーに
ラッキーにも厚かましくもお邪魔させて頂きまして
富良野特産まるごと頂きました。

メロンの漬け物(右写真)、

豚のくだり(マグロでいう中落ちみたいなもので最も美味しいとこ)、

牛乳のしぼりたて、

ほっけ、

ジャンボあすぱら、

そしてなんといっても
お母様の手作りみそ汁と
美味しいお米は最高でした!

近所では僕らがお邪魔したことで話題になったとか(^。^)

大阪から移住されて5年のWさんのお話も
北海道に憧れる僕らとしては為になる貴重な経験談でした。

投稿者 川崎 ごう : 11:52 | 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawasaki-go.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/50

コメント

UD7EcB zfgmtzcuoggf

投稿者 yudomujwvpb : 2013年1月11日 00:05

ueDdLm dsmbcmutiqjc

投稿者 qezwoerg : 2013年1月11日 00:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ